7月の定例ツーリング


談合坂SAでは、ウツダさん、アオシマくん、サワダさん、イノチャン、ユーキくん、ヤマナカさん、マツダさん、ダブルオーさん、シキさん、カギーさん、タマチャン、ご初参加タケカワさんと無事合流出来ました、ようこそ、ご参加下さいました。双葉SAでは、花ちゃんさん、イシザキさんとも無事合流出来ました。参加して下さった皆様に感謝感謝です。素晴らしい充実したツーリングになる予感がしました(笑)ワクワクです〜でも、あまり、調子に乗らないようにしないと。

韮崎ICで降り、広域農道を走り、23号に入り、みずがき湖のPです。今回は、いつもの、逆ルートです。
嬉しいことに、天気が回復、晴れ間が出てきました。やっぱり、多くの台数でのツーリングは楽しいです。

信州峠を越えた後の直線、H&Gでは、定番の道ですが、逆から走ると新鮮でした。
いつもの場所で、写真を撮りました。とても、気持ちよく走れました。大きな農作業車が、
行き交い、大規模な農業が行われている場所です。なるべく、迷惑にならないように走りたいものです。

12時前に、ストローハットさんに到着しました。お腹が減りました、食事が楽しみです。

チーズハンバーグに、ナイフを入れると、肉汁が凄かった(笑)。美味しかったです〜
毎年、寄らせて頂き、ありがとうございます。また、来年、宜しくお願いします(笑)

味噌カツ定食もとても美味しそうでした。次回は、これにしようかな。

お腹が一杯になったところで、出発しました。さて、ツーリング後半、事故などないように、
安全に気を引き締めて行きましょう。
141号を佐久方面へ走り、小海リエックススキー場方面へ、左折、299号線で降りてきました。この道も、とても楽しいワインディングでした。涼しいを通りこして、寒かったです。141号に戻りました。
野辺山では、八ヶ岳の見える小海線の直線にて。線路に入ってごめんなさい


走り疲れたので、清泉寮に寄りました。いつもながら、大行列でした。暑くなってきました。


名物のソフトクリーム(350円)を食べました。やっぱり、このエリアに来たらこのソフトクリームを食べないと(笑)
疲れた体に、最高です。


コースも良かったし、雨も何とか、食事も美味しかったし、ソフトクリームも美味しかったです、
大満足なツーリングでした。次回また、ご参加お待ちしております〜。ありがとうございました。