2010・7のツーレポです!
7月の定例ツーリングが、開催されました。集合場所は、先月に引き続き、中央道談合坂SAでした。三連休初日ということで、相模湖インターまでの道は、大渋滞でした。ひえ〜集合時間におくれちゃう〜(リーダーが遅れると、みんなに怒られる)。何とか、間に合ってよかった(ホッ)
今回の天気は、晴れです。久々に雨の心配は、まったくありません!嬉しいです。こりゃ、参加者が多そうだな〜と思ったら、実は!今回は、都合の悪い方が多く、寂しいエントリーでした、

そんな中、今回もまた、お試し参加を頂きました、ありがとうございます。
今回のコースは、晴れて、暑くなるこの時期に、ピッタリなのです、自信あります任せてください!

勝沼インターを出まして、フルーツラインを走りました。
牛奥みはらしの丘
です。
見晴らしが素晴らしいです。







道の駅 みとみ
休憩しました












雁坂トンネル
の料金所を越えました。
ここは、ETC不可です。
トンネルに入りますと、異常な涼しさでした、最高に気持ちが良いです。ジャケットを着ていて丁度いい!







昼食です〜
野外で食事
いい風が吹いていました。











お蕎麦も
いもでんがく
美味しい〜
鹿肉ロース焼きも美味しそうでした。
天然水も冷たくて美味しい












栃本関所
中山道と甲州街道の中間にある秩父往還に設けられた関所。
奥秩父の深いV字谷にはいつくばるように立地している。
 関所の歴史は古く、戦国時代に武田氏が設けたといわれている。 現在の関所の建物は幕末のもので、玄関や上段などに当時の面影を残している。 
栃本は、天空の村といわれている。




超長い〜信号
トンネル前にて











トンネルを通り、いよいよ、三峰神社方面へ、トンネルを抜けると、ダムの上を通りました。

しかし、走っても走ってもなかなか到着しません。
でも、なかなか楽しいクネクネ道








三峰神社到着 





おお〜
なんか
パワーをもらえそうな
神社だ〜

みんな
ヤル気です?







まずは、お清めをし
本社へお参り
←一人、縁結びに出かけました






バッチリ
気をもらいました










つーレポを見て頂いた方にも
ハァー
気を送ってます














最後に
一同 礼

お世話になりました









バッチリお参り出来ました

これで

宝くじ当たる
かな?










140号にある
ループ橋
すごい、道路だ








滝沢ダム

私、ダム大好きです(謎)

眺めバッチグー!








でかい

ダムです











つい
落ちたらどうしようと
考えてしまいます。












終わってみれば今回も
楽しいツーでした


涼しかったし
道も空いていたし
いいメンバーさんだったし
いいルートだったし、
何より無事故だったし

感謝 感謝


さあ、
帰りましょう
最後まで安全運転で
無事故でね

ご参加ありがとうございました
やっぱり
H&Gツーは楽しいな〜
(自画自賛ですいません)
また、お待ちしてます〜