2011.4 定例ツーリング 伊豆
  4月30日(土)AM9時 東名高速中井PA下り
沼津インター→伊豆縦貫道→伊豆中央道(有料)
→修善寺道路(有料)→国道414号→
昼食 森の手作り屋さん かたつむり 
→県道59号→県道411号→
旧 西伊豆スカイライン→県道127号
県道17号→旧 富士見パークウェイ
→韮山峠インター→伊豆スカイライン(有料)
→箱根新道→解散


昨年の12月以来、3月は震災で中止、久しぶりのツーリングが開催されました。
久しぶりに、メンバーさんのお顔を拝見できてホント良かったです。
中井PAに到着後は、皆さんの近況を聞いて回りました、ちょっと、忙しかったです。
パパになられた方もいて、ほんと、おめでとうございます。
記念写真を撮って、早速、出発しました、皆さん、参加、ありがとう!って感じでした。


一時間ほどで、休憩場所に考えていた、イチゴプラザに到着しました。
大福やさんで、名物のイチゴ大福を食べました。結構、デカかったですよ。





11時すぎには、今回のお昼ご飯場所に予定しておりました。
しばらくしると、大盛況の混雑ぶりでした。

キーマカレーを人数分と、ピザを数枚注文、カレーもピザもとっても美味しかったです〜
お店の雰囲気もとてもいい感じ、料理が完成するまでは、手作りのお庭で遊べます(笑)
ブランコに滑り台など、いろいろです。



帰り道は、今回、ワインディング三昧でした。
皆さん、久々のツーリングで、前半は、感覚が戻らなかったようですが、後半は、乗れてましたよ〜
とっても、楽しい道でした。やっぱり、伊豆は、最高です!
いつもの西伊豆スカイラインの休憩場所


久々の富士見パークウェイを通り、伊豆スカイライン経由で、
お土産の買い物に、立ち寄った、十国峠にて。皆さん、沢山のお土産、家族思いですね。


今年、初のツーリング、ご参加ありがとうございました。
また、ご一緒しましょう!