9月のツーリングが開催されました。
久々に晴れてくれました
東名高速中井PAに9時に集合しました。
イシカワ君、お見送りありがとうございました。新車うらやましいです。
もの凄い日差しで、日なたは避けてますね↓。
震災以来、しばらく、参加人数が少なかったですが、元に戻りました。
久々の方に、お会い出来て、大変、嬉しいです


東名御殿場インターを降りて、富士山スカイラインへ
水ケ塚PAで休憩しました。
そしたら、絶景の富士山です
富士山スカイラインは、とても涼しく快適でした〜



ステッカーありがとうございました
  
次ぎに立ち寄ったのは、道の駅朝霧高原、とても、人気のある道の駅なので、いつも、混んでます。
午前中から、ソフトを食べる二人、私もと思いましたが、午後まで我慢我慢。
ここに寄ると必ず、買ってます、小麦まんじゅう。私のお薦めです
  

11時半頃には、場所に着いてしまいました。
なかなか、気持ちが良いので、外で食べることにしました。
  
↓薬膳ほうとう注文                   ↓冷やしほうとう です
  
名物?鹿カレーです                   ↓キャンプ帰りに、佐野さん参上
  
ちょうど、お店に自転車があったので、ちょっとお借りして
  

今度は、道の駅しもべで休憩。
私が止めた場所、超〜暑いとみんなが文句言うので、早々と出発

南下して、由比本陣まで足を延ばしちゃいました。
よく、桜海老ツーリングで訪れた場所、とても懐かしい。↓がいました
  

歴史を感じる、いい場所です。目の前に止めちゃってごめんなさい〜

に寄り。
富士川SAのスマートETCを利用しようかと思いましたが、なぜか、ゲートが開いてくれない
仕方が無いので、富士ICで乗り、足柄SAで解散しました。
帰りは、東名の大渋滞でした
おしまい。
ご参加ありがとうございました〜