2012.10 定例ツーリング
10月の定例ツーリングが開催されました。
寒い朝になりましたが、天気は最高でした。
集合場所は、だんだん、遠くなり、今回は、道の駅 小淵沢です。
参加者から遠いよ〜というお嘆きを頂きました。
足湯もありました。

富士見高原を快走しました↓

八ヶ岳エコーラインをそれた道にて、八ヶ岳をバックに




昼食場所 長門牧場にて イベントが開催されていてトラクターに乗せてもらいました






道の駅 ほっとぱーく浅科にて↓

大河原峠 紅葉が最高でした 寒かった〜


一足先に、紅葉を満喫出来ました

帰りの八ヶ岳エコーラインにて ↓

諏訪南インター付近で 3時半頃解散しました。
道が空いていて、ペース良く走れました。お疲れ様でした〜
最高に気持ちがいいツーリングでした。ご参加ありがとうございました。
今回も大好きなソフト頂きました〜