2013.6定例ツーリング

先月は、まさかのバイク故障のリタイヤにみまわれ、ご参加頂きました皆様には、大変迷惑をかけてしまい、申し訳ございません。
何とか、ニューバイクが間に合い、開催が出来ました。慣らし中でしたが、開催出来て、ホントよかったです。梅雨の時期でしたが、天気も大丈夫そうでした。
久しぶりの方、懐かしい方にもご参加頂き、嬉しいかぎりでした。
中井PA出発後、裾野インターより十里木高原へ登っていきましたが、風は冷たくなりました、富士市降りていくとうやはり暑かったです。 


富士市の中心部で、今回の目的、つけナポリタンのお店に到着しました。
お味の方は、私の期待通りの美味しさでしたよ〜
テーブルには、すべて、お店のメニュー、パフェの写真、食べたかったな〜どうやら、パフェのメインのお店らしい。


いつものように、お店の前で記念写真を撮らせてもらいました。

行きの道を、戻り、小麦まんじゅう ふる里さんに寄りました。
電話しておいたので、とっておいてくれましたが、売り切れになるところだったらしく、良かった〜
早速、私は、10個買いました、おまけ1個つけてくれたので、1個その場で食べました。
いつもながら、めちゃめちゃ美味いな〜



帰りの道をどおしようかと思っていると、道志で帰ろうという意見がまとまりましたので、小山町から、明神峠、三国峠を通り、山中湖でちょっと休憩し、道の駅道志で解散しました

早く、新しいバイクに慣れなきゃな。15年ぶりの新車はいいもんだ。
今月は、無事終わりよかった。楽しい一日でした。