10月のツーリングは、清里の有名カレー店
ヴィラアフガンに行ってきました。
集合は、談合坂SAでした。
韮崎インターで降りて、ラジウムライン&レインボーラインで清里へ快適でした〜
天気が良いので、紅葉が最高に綺麗です。
来て良かった〜
11時半頃にお店に到着、何だか入り口からして厳かな雰囲気漂っています。
大人気店なので覚悟してましたが、
11時半開店なのに、席は埋まり、既に、数組待ちの状態。
一階で、しばし、待つことにしましたが、なかなか呼ばれません。
だんだんトークも疲れてきて、結局、一時間近く待ち、ようやく、二階に案内されました。
おお〜なんだか、大人ムード満点の店内。
ワクワク感でいっぱいです!超〜期待大です。






それほど、待つこつもなく、運ばれてきました・
見た目にもインパクト大な名物「ベーコンエッグカレー」
辛さとライスの量が選べるのも嬉しい。ボリューム満点の欧州カレー
香辛料の目茶目茶効いてそうなカレーソースをかけて、
一口頂いてみました。噂どおりの絶品です!




今日は、午後から、百名山 奇峰 みずがき山の近くに行きます。
途中、八ヶ岳の眺めの良い橋の上で写真撮影



北杜市のシンボルになっている瑞牆山、
秩父連山の西端に位置する標高2,230mの花崗岩山です。 
まるでノコギリのような独特のギザギザ頭、ほんと、凄い山です。
紅葉も最高でした。







今日も最高のツーリングでした。
ご参加ありがとうございました!