7月の定例ツーリングが開催されました。
圏央道開通記念ということで、中央道方面へ行くことしました。
中央道談合坂SAは、大変、快適になりました。
韮崎インターでおりて、塩川ダムで休憩、いつもの駐車場です。

もう旬が過ぎましたが、某議員さんのマネです。
いつもの信州峠を過ぎたころ、絶景が待っているぞ〜
と期待していましが、この時期、トラクター専用道路となっていて、
道路は、悪路になっており砂埃が凄すぎです。
蕎麦畑が綺麗だったのに、すべて、高原野菜になっていました。
今回は、写真どころではなく、スルーすることに。
なんだか、テンションが下がってしまいました。
やっと、悪路が過ぎましたら、空いていて快適な道になり
またまた、テンションが上がってきました。
気持ちが良いな〜

いつものストローハット、のんびり出来ました〜
美味しかったです、毎年、お世話になっております。
有名店でありませんが、いいお店です。

野辺山駅前を通り、平沢峠 八ヶ岳をバック

清里駅前の踏み切りで運よく小海線に遭遇 ハイブリットだそうです

通称 黄色い橋 昔は、有料道路だったな〜


清里といえば 清泉寮のソフトクリーム 360円
やっぱり 美味い!いったい、一日何個売れるのだろう?

いつもながら、大混雑の清泉寮 

須玉インターまでは、爽やかな裏道を走り 清里の涼しさを満喫しました!
双葉SAで早めの解散です。
今回も楽しいツーでした。ご参加ありがとうございました