8月の定例ツーリングが開催されました〜
今回は、伊豆ワインディング三昧でした。
まずは、箱根 長尾峠を通り 箱根スカイライン入り口です 

富士山が見れました

さて、箱根スカイライン 楽しみです 空いてます。

そのまま 芦ノ湖スカイラインに入り、駿河湾の展望 

箱根&芦ノ湖スカイライン 快適に走れました。次ぎは、伊豆スカイラインに行くぞ!。

伊豆スカは、十国峠で休憩 山伏峠より 80号に入りました。
80号も空いていて快適でした。
12時すぎに、JIBカレー本店に到着しました。
駐車場は、結構、混んでました。
お店に入ろうとすると、いきなり、玉虫を発見、久々のキラキラに感激しました。
メニューを見て、あまりに、メニューが多すぎて選べない!
結局、本日のお薦め品にしました。
辛さのチョイスも悩みましたが、甘めのレベルにしてみました。
ほどなくして、運ばれてきました〜
最初に、サラダでしたが、このお店の特徴として、ドレッシングの多さがハンパない!
その後、カレーが運ばれてきました。なかなか、ボリュームがあります。
一口食べてみると、カニクリームコロッケアツアツで、美味しい!


お店の隣は、田んぼ、黄金色の稲
次ぎは、西伊豆スカイラインに行くぞ!

県道59号より、風早峠→西伊豆スカへ

太平洋展望台にて

最後は、いつものオラッチェで、ソフトクリームを食べて帰りました。本当に旨かった。

今日のコースは、走り応えがありました。やっぱり、伊豆はいいもんです。