10月のツーリング報告です

今回も、関越道 高坂SA集合でした。
最近、こちらのエリアが多いです、
やはり、圏央道開通効果です。
上信越道 吉井ICを出て
高崎観音さまへお参りからスタートしました。
今日は、最高の天候に恵まれ、10月にしては暑いくらいでした。
これも、観音さまのお導きだと思います。
皆様の開運を祈念しました



お参りの後は、少し早めの昼食です
今回も、カツ丼!
高崎ソースカツ丼を頂きました。
これで、今年は、3大カツ丼?を制覇しました



最高に美味しかったです。
何だか、愛情を感じる料理でした
食後に珈琲まで有難いことです。
一二三食堂さんごちそうさまでした。
また、宜しくお願いします。


次ぎに、道の駅 甘楽
新しい建物でした。人気の道の駅なようです。


道の駅の近くのお休み処信州屋さん
とっても良いところでした。管理人さんもとても親切
お世話になりました。


お二階にもあがらせてもらいました
ソフトクリームを食べました。
とっても癒されました。


なかなか良い眺め とうもろこしが良い感じ
桜の季節にまた訪れてみたいです

これからは、気合をいれて走ります!(笑)
目指すは、県道45号 塩沢峠です。
峠までの道は、なかなか険しく、道幅もせまく急勾配でした。
標高が高いので、落ち葉が多く 紅葉も終わりかけという感じでした。
なかなか走り応えがありましたよ


皆さん、無事に、道の駅 万葉の里に到着です。
川がきれいでした


県道75号で 小鹿野町に出ました。
75号は、快適な道で、楽しい走りでした。

最後は、花園インター近くの
お菓子屋さんに寄りました。

お土産もたくさん買って
大満足でした

 今回のツーリング無事終了
子問い今今年も残り少なくなってきましたが、次回も気合をいれて走りましょう(笑)
ご参加、誠にありがとうございました。 合掌