平成27年11月のツーリング

行き先は、千葉でした。

まずは、久留里駅で休憩

丁度、電車が到着

八幡崎公園

海が最高に綺麗でした


レストランこだまさんの担々麺 私は、チャーシュウ月見付き
あまり、辛くありませんよ。食べやすいです。
とっても、美味しかったです。ごちそうさまでした

多数の有名人の色紙

貼ってあるポスターが店主さん顔写真とっても、気さくな店主さんでした。
また、食べに行きますね

お肉屋さんも兼ねてます。お客さんもたくさんいらしてました。

近くの鵜原海岸で食後の休憩

こちらも、素晴らしい景色に感動しました

一日、海岸でのんびりするのも良いかも。



逆光で、良い感じに撮れました

誕生寺の近くの、鯛の浦の遊覧船に乗りました。

本当に、タイが見れるのか、半信半疑でしたが、
餌を蒔いたとたんに、すごい、数のタイが現れ、驚きました。

なかなか、面白いです。特別天然記念物の鯛だそうです。



短めの船旅満喫しましたよ。

楽しかったな〜

H&G恒例の、お寺巡り 本日は、日蓮大聖人 誕生の地

山門より、本堂までは、無数の灯籠が立ち並びます。


すごい、松でした

他のメンバーさんは、お土産店で、鯛煎餅を購入中

私は、堤防に登ってみました

こちらも、なかなか良い景色

今日の天気は最高で、気持ちが良かったです。

帰り道は、恒例のソフトクリームを求め、さまよいまして、結局、
こちらに、到着。

美味しいソフトクリームに、疲れが吹っ飛びました。

農産物がたくさん売ってました。

今日のツーリングの最後は、

夕焼けのアクアライン

遠くに富士山も見えて、素晴らしい景色に感動しました。
今回も、ご参加誠にありがとうございました。
皆さんのおかげ、今回も良いツーリングでした。