2015.7ツーリング 
今月のツーリングは、予定日が雨で中止になってしまいました。
しかし、どうしても今月も行きたかったので、延期して開催出来ました。
何とか、都合を付けて参加して頂きました皆様ありがとうございました。

むめさんのお好み焼き 今回も美味しかったです
ごちそうさまでした。
相変わらず、大混雑でした


朝霧高原道の駅 
暑い日に
ソフトクリームは最高でした

朝霧高原の涼しい風は最高でした


本栖湖から国道300号を下り、下部温泉を通過
身延山 久遠寺に参拝しました



今回は、あまりの暑さで上のPに止めました。
昔のツーリングは、この階段を下から登ったものですが・・・・
でも、参拝するならやっぱり山門から登ってこないと駄目なんでしょうね。

ここからの景色 春のしだれ桜は最高です

ロープーウェイに乗ります!
やっぱり、ワクワクします

売店の方が、割引券をくれたので、少し安くなりました

満員です

涼しい〜気持ちいい〜最高!

富士川が見えます
富士山もうっすらと見えました

日蓮上人 御手植えの杉です。


上人が、親の恩を思い建立された奥の院
かなりのパワースポットです
鳥肌が立ちました、マジです。

ここからの南アルプスの絶景を期待しておりましたが、
是非、空がクリアーな日にもう一度訪れてみたいです。
帰りは、富士川に沿って南下し、新東名高速 清水インターから帰路につきました
今月も楽しいツーリングになりました。
皆様のお陰で、何とか、開催出来ましたことお礼申し上げます。
ご参加本当にありがとうございました。
でわ、また来月!