11月の定例ツーリング 

ついに、11月のtouringの日時がやってきた
大人数で、青空の下、走るのを想像していたのですが・・・・
イヤー、今月の定例ツーリングの日、またもや、雨になりました。
三か月連続です、もう慣れました。
雨のフル装備で出発です。
今回の集合場所は、圏央道 菖蒲PA
予報通り、雨は止みました。


今日のランチ場所に到着。
なんて、広いお店なんだ!
しかし!
既に、広い駐車場は満車状態です。
イタリアンレストランのような外観だが、
正真正銘、佐野ラーメンの人気店です。
空は、ごらんのように、
朝の本降りが、嘘のように
晴れております。



お店の前で、待つ人だかり

塩味のさっぱりスープが特徴の佐野ラーメンです

餃子もボリューム満点、味も最高!


行列が絶えない、大人気店
とっても美味しかった
ごちそう様でした
お店を出ると、気温が上昇していて、
暑くて、一枚、脱ぎました

快晴になっている

佐野ラーメンの後は、
HGのTouringでは、かかせない
神社仏閣巡りです。
佐野といえば、超 有名な厄除け大師さんです。
まずは、金の梵鐘の前にて記念撮影



本堂は、派手な造りが特徴です。
この日も、たくさんの方が、厄除けにお参りされていました。
お正月は、凄いのでしょう。
お寺の周りは、第〇駐車場が多数ありました


厄除け大師の次に、
太平山に行きました。


謙信平からは、関東平野が一望です


もみじが最高でした


太平山神社


帰りにも菖蒲PAに寄り、
名物のダイドーコーヒーソフトを食べました
超~美味しいです。

12月の今年最後のTouringこそ、大人数で走りたいな~
4か月連続雨なら泣いちゃうよ。


さのまるも、朝の雨の中、来てくれてありがとうと言ってました