2017.12

今年最後のTouringは、念願の快晴になりました。

参加者は、3台でした。

海ほたるに集合し、館山道 木更津北インターでおりました。

高滝湖に寄りました。

市原湖畔美術館近くにバイクを止め、

少し歩くと、藤原式揚水機がそびえています。

階段に登れるので、最上階まで行ってみると、

素晴らしい景色です。

 

ワカサギ釣りの方が多くいらしていました。
遠くには、圏央道の高滝湖PAが見えました。



こちらが、藤原式揚水機、圧巻の迫力です。



上総國一之宮 玉前神社に寄りました
新年をお迎えする準備で忙しそうでした



本日のランチ
Sea Songさんです。
お手頃な価格にボリュームがありました
味も美味しかったです。
ごちそうさまでした
また、寄らせて頂きます。





一宮海岸 とても美しい海でした



海岸に鳥井があるとは



オリンピックの時期は凄いにぎわうのでしょうね。



御宿町の月の砂漠記念館の前にバイクを止めて
ラクダ像の撮影です。





養老渓谷にある不思議な2階建てトンネルに行きました。

東側からは向山トンネルで西からは共栄トンネルです。




平成29年度の最後のTouringは、快晴の中、千葉を満喫出来ました。
ありがとうございました