リーダーが僧侶と聞いて、
最初は、絶対怪しい!と思われる方が多いようです(笑)。
私も、そう思われるのは、当然だと思います。
しかし、参加されてみると、「普通だった、安心した」という
ご意見を頂きます。
ツーリングの立ち寄り先も結構、お寺が多いです。
騙されたと思って、一度、ご参加いただけないでしょうか。
参加してみて、実際、怪しければ、即、止めて頂いて結構でございます(笑)。
ご参加頂いた方は、心から、歓迎し、喜んで頂けるよう頑張ります。
どうぞ、宜しくお願いします。(^人^)
僧侶になった18歳で、二輪免許を取得しました。
19歳で、Touring倶楽部を始めて、気が付けば、30年になります。
こんなに、長く続くなんて、自分でもびっくりです。
VFR400→CBX1000→Ninja900→セロー→シェルパ
Ninja250→Ninja400 2018 オレンジ。
伊東英幸 49才 同居家族 父 妻 子供3人