定例ツーリングレポート?2002年12月

今回の目的地は、千葉へというコース予定でしたが、天気予報では、当日雨。しかたがないので、前日に、中止に

致しました。しかし、今年最後ということで、もし、曇りならば、集合場所へ集まりましょうと掲示板へ書き込みして寝

ました。

朝、太鼓の音で目を覚まし、真っ先に外を見ると、降ってない、しかし、いつ降ってもおかしくない空模様。

朝の勤行(本当です)をすませ、8時前に集合場所へ行きました。

結局集まって頂いたのは、私、岩本さん、日高さん、マルさん、onoさん、三浦さん、ノグチさん(写真↓車)、

しかのさん、イシザキさんでした。三浦さんからもらったメールで、もしかして、千葉へ向かっているのか!と勘違い

しましたが、無事、集合場所で合流出来ました、よかった。

午前中は、曇りで何とか保つのではないかということで、足柄峠から、箱根に行き、長尾峠を通り、芦ノ湖で湯豆腐

を食べて暖まろうということになりました。ノグチさんも、湯豆腐は食べたいということで、バイクとってきて、後で合

流ということになりましたが、走り出して、数分後にパラパラ降り出してしまい。コンビニでカッパを着る羽目に、山

は雪かな?と心配なので、結局、ここで、しばらくおしゃべりして、解散になりました。

これで、今年のH&Gの行事予定は、すべて終了致しました。今年も、大きなトラブル事故もなく、無事に終えること

が出来本当に良い年でした。そして、今年はツーリングのエリアが広がり、食事場所も美味しく、とても充実したツ

ーリングになったと思います。来年は、どうなることやら、分りませんが、この調子で行きたいですね。

早速ですが、新年明けましたら、新年会がございます。いちよ、第二週の土曜日1月11日を予定しておりますの

で、ご参加お願いします。

 

ツーリングレポートへ

トップへ